アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日先生に怒られました
授業中家の事でイラついていてボールペンカチカチしたりノートの字をクソほど汚く書いてた私が悪いのですが、その先生が怖くなりました。立ち直れなさそうです、どうすればいいですか。

A 回答 (2件)

ここで思い切り愚痴るのはどうでしょう。


話せば結構すっきりします。
案外、家族や友人よりも第三者の方が冷静に受け止めてくれるものですよ。
    • good
    • 1

貴方が悪くて叱られたのです


クラスの皆も貴方の好意を迷惑だと内心いらついていたと思います
悪いことをしたらごめんなさいと謝罪しましょう
二度と怖い思いをしたくなかったら同じ事を繰り返すのは辞めましょう
クラス全員貴方の勝手なイライラでカチャカチャされて迷惑しているのです
訴えても全員が味方します
クラス全員の前で謝罪しましょう
家庭のことでいらついたからって していい事なんてありませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!