プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレが付き合っていたころから毎日私のHPを見ていたのですが、
先週別れたのに、その後も毎日(一日2回くらい)見てきます。

HPといっても何を書いているかなどは友達以外一切見えないです。

これはなぜでしょうか?

A 回答 (4件)

足跡がつくシステムって、


それはHPではなく
利用登録の必要なSNSのサービスでは?
(マイページ的なものでは?)

これはこれで気になりますので、知識として教えてほしいです。


毎日見に来ることについては、先の回答に書いたとおり
習慣化してるか、近況を知りたいか、でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。習慣化って困っちゃうよね。

情報料高いですよ~~♪

お礼日時:2020/09/14 20:01

> 情報料高いですよ~~♪



ごめんなさい、
実はSNSサービスとわかって恥ずかしかったの?
ご存じなくて?というほど当たり前のことであれば教えて頂きたいです。
ただ罵っただけ?
    • good
    • 2

単にその後の状況をしりたいだけでしょ。


これまでweb巡回の中に含まれていたから、なんとなくかもしれないけど。

なぜHPを見てるって把握できてるの?
アクセスログのチェックをて元カレの痕跡を調べてるとしたら、
それはそれでその執着心に異質な印象を受けますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べているのではなく、勝手に足跡がつくシステムなのです。
ご存知なくて?

お礼日時:2020/09/14 19:31

ニオイを嗅げるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイナップルの香りかしら。。。

お礼日時:2020/09/14 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!