アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を信じるとは、何だと思いますか。

A 回答 (10件)

十分に疑うこと。


疑い過ぎて飽きること。
裏切られても自分で損害を処理できること。

これができないのは単なる「丸投げ」で、裏切られても不思議じゃない。
    • good
    • 0

裏切られても、是、とする覚悟を


持つことです。

これが無ければ、人など信じては
イケません。
    • good
    • 0

人を信じる自分を信じること。

    • good
    • 0

相手のどんな言動にも、結果にも、常に安心して疑わず受け入れることができること。

    • good
    • 0

期待を裏切られても怒らない心。


相手の見返りを期待しないで頼まれれば奉仕できる心
信じる心を声にしないで秘める心
    • good
    • 1

アガペーの愛に徹する事でございます。

    • good
    • 0

勇気のいることですよね信じるのって笑



あたし勇気も何もなくてもう誰も信じられません笑
    • good
    • 1

しっかりと様子を見て、良い事も悪い事も受け入れる事だと思います。

    • good
    • 0

赦す事です。


全てを赦す事です。

月光菩薩に成る事です。

合掌·礼拝。
    • good
    • 2

余裕のある心の広さですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!