こんにちは。
トヨタのハイラックスサーフに乗っているものです。
駐車場内で隣の車にドアをぶつけ傷をつけてしまいました。後部座席のほうなのですが、車高が高いため乗用車の弱い部分に(窓の下あたり)ドアの角があたってしまうのです。
一度市販の九の字型をしたゴムのドアガードを購入しましたがすぐ外れてしまいました。
もっとしっかり角をガードできるものがあったら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

あちゃ~。

それは痛いですね・・・
市販のドアガードは九型とのことですが、
コの字型の挟み込むタイプのものとは違うんですよね??

どちらにせよ、どんなものでも、両面テープを用いて固定するはず。
ボディー側のワックス(油分)をしっかりとって
付けると取れにくいと思いますョ!
(もう試されているのなら、ごめんなさい ^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

やはりこれといって貼り付けるガードしかないようですね。2本のバー型をL型にしてつけました。ありがとうございます。