ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

弟なのですが、もともと甘やかされた結果、自分でほしいと思ったものはすべて手に入れていました。
その結果、バイトだけど借金してそれでもまんぞくしないで、闇金だと思われるところからも借りているようです。
今も返済したりしなかったりで、取り立てが実家にも来てるようです。
弟は「何とかなるから大丈夫」と言っていますが、どうにもならないようです。
私は静観していますが、ここ最近、弟と知らない番号から着信があるので、正直怖いです。
無視して大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

助けると、「何とかなるから大丈夫」っていうことを貴方が証明するだけです。

借金癖を治すには地獄を体験してもらうことこそ、特効薬です。
無視・静観することが病気を治すのです。
    • 0

無視してもどんどん連絡来る可能性ありませんか?

弟さんの場合、貸してほしい、何とかしてほしいの助け舟で連絡してきてる可能性もありますよね。
ここは家族会議を開いて、一度専門家に相談して解決されることをお勧めします。
グリフィン法務事務所さんは闇金対応をしてくださる法務事務所さんです。
相談者の立場に立って相談に乗ってくださるので安心してお任せできますよ。
早めに相談されることをお勧めします。
    • 0

知るかwwwwwww

• 2

知るか wwwwwww

• 2