プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、自分の好きなアニメのグッズがあるとするじゃないですか、それでグッズの所にいる子に
「このアニメ好きなんですか?」って話しかけちゃダメですかね…

A 回答 (5件)

「オタク」を二人称につけないと。

    • good
    • 0

ご自由に。


あとは相手の反応・対応次第です。
    • good
    • 0

自由です。

出会いはどこにも転がっていますからね。

がんばってください。
    • good
    • 1

貴方に話しかけられたくってそこに居る訳ではありませんから


業務妨害になりかねません
    • good
    • 1

知っている人ならいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!