アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年間毎日LINEしてた人と辞めました。最初は好きでやっていたのですが最近になり向こうが友達としか思ってないことに気づきやり取りするのがしんどくなり、先程友達としか思ってないならLINEやめて欲しいと言いました。続けたら好きになってしまうし次に行けません。この行動は間違ってないですよね?

A 回答 (4件)

あなたが相手に告白をして振られて、友達として仲良くしてと相手から言われたなら



「友達としか思ってないならLINEやめて欲しいと言いました。」
と言うのも正論ですけど、あなたの気持ちを相手に伝えてないなら、LINEのやり取りは友達でも成り立つので、あなたが辛くLINEを辞めたいなら、フェードアウトしてくとか、スタンプで終わらす方法でも良かったのかな?と思います。
    • good
    • 4

でもw



友達だと思ってた人に
友達としか思ってないならLINEやめる
っていきなり言われたら 傷つくかもしれないなー

友達と思ってくれてたのにね
    • good
    • 5

正解だよ?ツラくなるならね!

    • good
    • 0

相手に脈がないと判断したのなら


次に進みましょう 時間の無駄です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています