アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とお泊まりをしたいのに、親に許してもらえない。過保護過ぎませんか?
私は19歳、大学生です。彼氏は22歳です。
彼氏とは付き合って2年になります。

お泊まりをしたいと思い、
正直に「お泊まりをしたい」と泊まる場所や、
時間を言ったら、猛反対されました。

理由は、「親に食べさせてもらってるから」「学生だから」「私が学生の頃はそんなの許されなかった」だそうです。
最後の理由なんて全く理解できません。

もちろん、お小遣いなんて貰ってないですし、遊び代はバイトして稼いだお金です。
通常、家では邪魔者扱いされている私が1日いなくなるだけです。
何も迷惑なことはしてないと思います。


もういっそ、黙って出て行ってしまうか…。
何とかして頑固な親をせっとくしたいです。
アドバイスください!

A 回答 (7件)

過保護過ぎな気もしますが


両親が言ってるのも一理あります。

まだあなたが成人してませんし彼氏も22歳と大学を卒業したぐらいの年齢です。
交際期間も2年と両親からしてもまだ警戒心がある期間です。せめて3年と言うところでしょうか。

あなたが成人して彼氏の仕事が落ち着いた頃に旅行というていならワンチャンあるかも知れません。

親に何も言わせないというならあなたが成人し就職してからだと思います。
    • good
    • 0

バイトで風俗をして、その客に彼を呼べば?


もし本気なら、彼氏をあなたの両親と会わせて彼があなたと家族ぐるみのお付き合いをすることだ。
相手は社会人なら未成年の女の子と遊びで泊まりも無いだろう。
つまり、あなたの両親にお付き合い宣言をさせるわけだ。
お泊まりも彼からあなたの両親にお願いさせる。
婚約の一歩手前。
彼氏の住所や連絡先、実家、仕事なども伝えておいてね。

たぶんあなたがここまで彼氏に要求したらフラれるよね。
双方、その程度の相手、関係なわけ。

だから親は未成年の子供を守る。
    • good
    • 0

そんなにセックスしたいの?


余程溜まってと見ました。

まだ未成年てしょう、
成人したらセックス三昧したら
良いのでは?
    • good
    • 0

妊娠して自分たちで責任が取れないうち(堕胎するにしても、産んで育てるにしても)は、やめましょう。


学生のうちは難しいのでは?
    • good
    • 1

とっとと入籍すればいいんじゃないの!?

    • good
    • 0

彼氏と言わなければ良い。


普通反対されてたら言わないでしょ。
普通は友達と旅行って皆んな言う
    • good
    • 1

親としては反対するでしょうね


友達と旅行に行くことにしては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!