プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケ予約を前日にして、
予定より2時間早く着いたので
知らん顔して受付を済ましたあと
部屋に入り、電話で
「すみません予約キャンセルで」
はありですか?

A 回答 (7件)

それで良いのでは?

    • good
    • 0

明らかなる「マナー違反」だよ。


良識ある人間ならやらないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マナーとかはどうでもいい。

お礼日時:2020/09/16 12:37

カラオケの店員からするとキャンセルならキャンセルで別にいいから普通にいって欲しいですね。


予約が入っているからお断りする予約等もあるので
    • good
    • 2

受付が機会なら予約キャンセルなど別に言う必要もないかと思います。


別にその時間にお客様が来なかったとしたら自動的にキャンセルするでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックリストに入れられたら困る。

お礼日時:2020/09/15 10:06

ありだよ



その先は知らんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さき?

お礼日時:2020/09/15 10:06

>受付が機械なんですよねぇ。


そんなのあるの?
でも、機械だろうとなんだろうと店員は居るんだろうから
呼べばいいと思いますけどね

それが嫌なら電話でも良いのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーけ

お礼日時:2020/09/15 10:06

いや、普通に受付で言えば良くない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受付が機械なんですよねぇ。

お礼日時:2020/09/15 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています