【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

女子に質問 小学から中学で何人の人を好きになりましたか?その相手とのエピソードとかを教えてください

好きな仕草とかドキドキした 恥ずかしかった経験など

中学のお年頃の女子って気になる人ってだいたいいる感じですか?好きな人いるって聞かれても全員いないよーといいますがそれは恥ずかしくて隠してるだけですか?それともクラス全員恋愛感情をもったことがない?いないのに何故修学旅行の恋バナで盛り上がれるのかわからないです
_
真面目な女子が人を好きになることあるの?

A 回答 (2件)

小1の時…なんだか優しいな~と。

その後も何も無かったんですが、小学校を卒業する時に、クラスの一部で、初恋の人の名前をみんなの前で言わざるを得なくなって、正直に言ったら、その男子も小1で私を好きだったと。(その後も何にもありませんでした)

中学性の時に一度だけバレンタインチョコを渡しました。
ほんっとに目立たない男子だったんだけど、突然マラソンで本領発揮して、でも、だからってカッコつけることも無く、そこに惹かれたんですが、私と同じように思っていた女子が沢山いて、ホワイトデーには大きな袋に乱雑に入れられたキャンディーを一つずつ取れって感じで、チョコをあげた女子の殆どがムカついてましたよ…私は鈍かったので「ぽかーん」笑。
    • 0

小学四年の時通学の途中から出てくる男の子の後ろをついて歩く事が多く色の白い賢そうな顔に一目惚れ

その子の入っている部活に入り友達となり中学も同じ部活で仲間としてつきあい高校でつきあおうと言って毎晩8時から1時間神社やお寺を一周して帰り
20才まで仲のよい彼氏としてつきあい10月に今の旦那が出てきて24で結婚する前の日にその人も別の人と結婚した。
恋バナが無きゃ 盛り上げることを一つお教えしましょう
左手の小指の下の角っこに横線があります
付け根から順番に運命の人と出会う時期が現れています
その中で一番太い線が結婚する相手
小指を軽く握ると線がよく見えます
これが生まれたときに決められた人
右手と比べて新しい線があれば未来に出会う人が現れたという事
親指を小指に寄せると腕に続く線が見えます
その線の中に×があればその時に結婚できる
幅は生まれてから死ぬまでの期間だから1/3は30才その半分なら15才
こうして皆で見れば
彼氏がまだ早い と言うこと分かるし
皆で遊べるでしょ
試して下さい
本当かどうかは
しらんけど
    • 0