プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある男性に不倫に誘われたものの、深入りはできないので、恋人未満の関係を楽しんでいたら。。
社長から女性関係を指摘されたとのことで、少し喧嘩みたいになった時にもう会ったり連絡できないと言われたので、前から少し待てば会えるのかなと思っていたから、もう会えないのは悲しい。もう連絡しちゃダメなの?と言ったら、彼は今は余裕がないから無理だけど、落ち着いたらまた連絡取り合って相談に乗りあったりしたい。会うことは無理だけど、そういう形で情報共有したい。と言いました。

会えないなら楽しくないなと思って、1月連絡しなかったのですが。

彼にしたら、会えないけどせめてメールで相談等乗りたいと言っているのに、
何も返事がなくて1月放置なら、もう自分には興味がないのかなと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 結局は、淋しくてイジイジ・・・
    もういいや。。自然消滅。

    みたいな感じでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/15 15:14

A 回答 (3件)

はい、


思います。
冷めます
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらの気遣いを理解してもらえなかったのですね。
残念です。。

お礼日時:2020/09/15 13:16

既婚の人と深入りしなくて良かったと前向きに考えましょ!ギリギリセーフです!

    • good
    • 0

ひと月メールしないなら


このままフェードアウトかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼もプライドばかり高いよね。

お礼日時:2020/09/15 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!