アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭の様な出自も血筋も人間性も最悪な人間が世界に誇る皇族と婚姻関係を結ぶなんておこがましいにも程がありますよね?
愛さえあれば関係ない?
じゃあ眞子様が庶民だったと仮定して、小室圭は彼女にここまで執着しただろうか?

いよいよ日本の高貴な皇族の血が穢れますね。

A 回答 (3件)

Yamatobattleship 様  (長文ですみません)



小室氏の 人間性とか血筋など...知りようもないので
私・個人は、何とも コメントできませんが...。

但し 眞子様との交際が 世間に 明らかになった頃、彼の表情や
態度は、どこか...取り澄ました..貴族気取りの..生意気な...
感じを受けた事は 否めませんね。

当時 彼は 降ってわいたように...イキナリ! 「時の人」になり
かなり"天狗"になっていた事は 事実だと思います(> <)
一兆円程の「宝くじ」を 見事に 射止めたような...勘違いをしていた
のではなかろうか・・・と 推察しながら..静観しておりました。

しかし やはり 化けの皮は...いつかは剥がれるもので...やはり…!!
という 素顔が出て来たような 気がします。
純真な「眞子様」の お幸せを お祈りするのみです...。
    • good
    • 4

バツイチ子持ちの女が王妃になったりしているからね。

    • good
    • 1

宮内庁の大チョンボだね。

 眞子様と小室の仲が公になる前に何故つぶせなかったんだろう。 今の宮内庁の役人には、世界に誇る天皇制と皇族を守ろうという気概がないんじゃないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!