プロが教えるわが家の防犯対策術!

特殊関数の参考書でオススメなのはどちらでしょうか。
『特殊函数』 岩波全書
『特殊函数』 岩波 数学公式

アルフケン著の本は持っていますが、もう一冊欲しいところです。

A 回答 (1件)

『特殊函数』 岩波 数学公式 の方は見た事がありませんが(多分)、


両方持っておいてはどうですか?
同じタイトルの本でも、結構違いがありますから、
読み比べると楽しいと思います(^^)
・・・でも、専門書って高いんですよねぇ~(。。;)
そんな時には、Amazonあたりで、古書を購入です(^^;)
古くたって、読めりゃ~、いいんです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず前者だけ手元に置くことにします。
後者もいずれ買うかも。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!