プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この発見、凄いでしょ?

質問者からの補足コメント

  • 津波気つけや。

      補足日時:2020/09/15 16:16

A 回答 (11件中1~10件)

中国では菅はかんとしか発音しないので


菅直人が再度、総理になったとざわついたそうです。
    • good
    • 0

あはは、殆どの人がとっくに気付いていたと思いますよ。

(笑)
「菅総理」と漢字で書くとオレがオレがで原子力の専門家気取りの菅直人に間違わられて菅(すが)さんはその点で損しそう。
    • good
    • 0

あなたは『菅(かん)違い』をしている


https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/61929

日本人なら、違いが分かる
「【偶然?】菅直人と菅義偉は同じ菅」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アチャー。

お礼日時:2020/09/15 17:37

どうどうとそんなこと言えるのは確かにすごい!!

    • good
    • 0

そうか、発見したのか。


まるでクァンファムンに群れる火病の南鮮人的思考だな…
    • good
    • 0

凄すぎて笑った



涙がでそう
色んな意味で
    • good
    • 0

そういう通名が流行った時代がありました。


何てったってどっちも帰化人ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通名に流行りがあるんですね。

お礼日時:2020/09/15 16:35

へー…(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

仕方がないです


戦争関係で 国を守る隊長が 指示なさって
なされたのが菅自衛官だからですねぇ
内閣総理大臣
国が萌えるようで
強(こわ)いです
    • good
    • 0

そうなんですよね・・・菅直人のイメージが悪すぎて菅総裁が間違えられますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!