電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャンプ場について

キャンプは自然豊かな地で虫や風の音を聞きながらするのに魅力感じますが、
 激こみのキャンプ場を見ると、混んでてもしたいということでしょうか?  
疑問です。

A 回答 (3件)

自然が豊かすぎると深夜鹿の鳴き声で寝てられません。


ある程度整備されていないと野生動物の奇襲を受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 (*^-゜)

お礼日時:2020/09/16 20:33

家族連れだとね



大人は別のプランとも考えるが、子供はキャンプすることを期待しているので
プラン変更なんてしたら子供が納得しない

そんなケースもあるだろね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供の為にキャンプしてるのですね、
ありがとうございました(ヽ´ω`)

お礼日時:2020/09/16 20:30

>キャンプは自然豊かな地で虫や風の音を聞きながらするのに魅力感じますが


ちょっと夢を見すぎかもしれない、とは思いますね
まぁ気持ちは分かります

>激こみのキャンプ場を見ると、混んでてもしたいということでしょうか?
激混みのキャンプ場の大体は、高規格キャンプ場と言われるもので
子連れの家族に人気の場所になります。
そういった場所はイベントや子供が遊べる場所などが豊富です
家族連れのレジャーとしては最適で、混んでも行くという気持ちは分かります

キャンプで重要なのは個人的には「非日常」なのかなと思いますので
キャンプ場に行くということそのものが楽しいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家族連れに人気ということなのですね、
知りませんでした。   (/。\)
キャンプというのは「非日常」なのですね。  教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!