子供がペイントで絵を書き、それを絵本形式にしたいと
いうのですが、絵本や本を作るための キッドみたいなものを
どこかで入手する方法教えてください。もし キッドがない場合、
どのようにしたらいいか ご存知の方、ぜひ教えてください。
できれば、子供一人でもできる簡単なやり方が いいのですが・・・
お願いします。

A 回答 (1件)

power Pointなどで

プレゼンテーションにすれば、いいかと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
なんとか トライしてみます。