プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このキノコの名前を教えてください

「このキノコの名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

クサウラベニタケ?



じみ~に危ない毒キノコ!『 クサウラベニタケ 』
https://www.bepal.net/play/hunting/58590
    • good
    • 0

毒キノコだと思います。


BAは下の人につけて下さい。
(出来ればですけど)
    • good
    • 0

この手のものは、写真だけでは完全には判断できませんので、ネットで聞くものではありません。


「へぇ~、じゃあ食べられるんだ」って思われると怖いので、具体的な名前は挙げられないです。
    • good
    • 1

毒キノコです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!