アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫経験のがあるかた

「離婚するから待ってて!」と離婚する気もないのに不倫相手に言えるものですか?



実際は夫婦関係は良好で、夫婦生活もある状態。
不倫がバレたら、妻へやり直したいと謝る。

でも、不倫相手には「もう少し待ってくれ」と頼み込む。


そんなことありえるんですか?
自分の欲のために、不倫相手には結婚しようと言い、実生活の家族には円満を装う

そんなふうに男の人はできるものなんですか?
できると思う人、その真意教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 私はサレ妻側で、旦那が不倫相手にそう言うことを言っていたようです。

      補足日時:2020/09/15 21:36
  • 妻である私に、離婚したいとは言われておらず、やり直すつもりです。

      補足日時:2020/09/15 21:51

A 回答 (9件)

うちの旦那いわく


不倫相手は本気ではないからなんとでも言える

と言っていました
    • good
    • 1

不倫男は、みんな


離婚を匂わせる
    • good
    • 2

そんなことは、不倫相手の顔を見ながら平気で普通の顔して言えなければ男としてダメですよ。

本当の意味で不倫を働く(大人の恋愛をする)資格はありません。
    • good
    • 1

男性でもなく、不倫経験もないですが。

。。
「乗り換え」しようと迷うのは既婚男女とも
良くないと思ってます。

離婚するから待っててというのも
全くのウソではないかもですが、
真剣さはなく、成り行き任せがほとんどでしょう。
本当は奥さんと離婚する気なくても
浮気がバレて捨てられた時の保険みたいなもんじゃないでしょうか?
こっちがダメでもまだこっちがある・・・みたいな。
でも奥さんが許してくれそうだったら
そのまま留まったほうが、一から何か構築する
面倒もないですし。そんな感じに思えます。
    • good
    • 2

あり得ますよ。

ここに投稿される質問を読んでみて下さい。
後何年で離婚するから待ってて。と言ってたので信じて待ってましたけど、別れようと言われました。などの質問を頻繁に見かけます。
本当は円満だろうが遊びでしかない不倫相手だからいくらでも嘘を言ってもバレれないからでしょう。
不倫する人は男性女性限らず嘘つきだらけです。
    • good
    • 1

この世から「詐欺」ってなくならないじゃないですか。


それだけ「良心」よりも「自分の利益」を優先する人間は尽きないってことです。

あなたの夫は「詐欺師」なんですよ。
「幸せな日常」を得るために妻子を欺き、
「非日常的興奮」を得るために女性を欺き。
相手に申し訳ないという良心よりも、
「家庭円満、不倫も楽しい、超最高!」と思える男ってことです。

>そんなことありえるんですか?
少なくとも、あなたの目の前の男は出来たみたいですよ。
    • good
    • 2

ライオンと同じで、男が家族を見放すときは早い。

離婚していないなら、不倫側が遊びだよ。優越感ってやつ。
    • good
    • 0

離婚するから待ってて本心です。

でも、別れられないのは経済力がないからです。二人で逃げてどこか遠い所で暮らそうと言ったら一緒に逃げてくれますか? それなら実行しますよ。でも、それに貴女も付き合わないのなら、貴女はお遊びで不倫しているのです。
    • good
    • 0

不倫ってもともとある部分が嫁さんより不合格でないとしない。

そのある部分ってのは、家庭力の無さ。いい年して習い事ばかりで自分磨きしまくってりゃ子どもの金も惜しむだろうし、墓参り行かなきゃ我が子にも同じく嫌われるだろうし、法事にも行かなきゃ親戚づきあいは親戚に罵られて終わる。顔は好きなんだけど、絶対結婚まで想像できない。だから離婚ネタで長引かせる。どうせもう花は萎れかかっている。俺の性技で大人の味を教えてやるなんてバカな考えですよ。残り物へのボランティアですから。
これだけ言ぃや目ぇ冷めます?もともと男って、若い頃から好きな子ベストテンって常にいますから。女とは生き物が違いまっせ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!