アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ3ヶ月ぐらい,ずっとちょっとしたことでイライラすることが続いています。(人に対しても,物に対しても)この原因って何かわかりますか?

A 回答 (3件)

私もストレスだと思います、凄い共感です、イライラが止まらないけれど、怒りすぎるのと、怒りンボと言われるので、ストレスのあまり、夜、

毎日1人で泣いてます…環境とか、すぐは変えられないですもんねー、、、私は、ネットにしか頼れなくて…周りに、相談できる人がいますか?
    • good
    • 0

自分は優れた人間であると思っているからです。

人と競争しない、争わない、
目立たないようにしている、自分の好きなことに熱中する、等考えればイライラは無くなります。
    • good
    • 0

ストレスか病気が原因。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!