プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンバープレートの右下の名前なんて言いますか?

そこを黒い傷つけて凹ませてしまいました

名前と修理代教えてください

「ナンバープレートの右下の名前なんて言いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ナンバープレートの下の三三三てなっている所の下の出っ張ってる所のことです

      補足日時:2020/09/15 20:57

A 回答 (6件)

自動車登録番号標


1,500円程度(地域差あり)
    • good
    • 0

昔のはともかく最近だと容赦なく一体成型だから・・・・「バンパーの一部」としか言いようがないかも

    • good
    • 0

単純にフロントスポイラーで通じます。


https://www.google.com/search?q=%E8%BB%8A+%E3%83 …
    • good
    • 0

封印されているので


付けた状態ですので
自分でやったほうがいいかも。
タオルかなんか当ててハンマーで叩き出したらいいかも。

警察官が見にくい状態なら警察に相談しましょう。
再発行するかも。
    • good
    • 0

チンスポイラー、エアダムスカート

    • good
    • 0

昔の車はフロントスカートといってましたけど、最近の車は名前変わってるかも・・・。



フロントロアスカートかも・・・。

ごめんね、自信ないです。
「ナンバープレートの右下の名前なんて言いま」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!