アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(虫注意)トイレにこの虫がいたんですけど、なんて言う虫ですか?
危険ですか?

「(虫注意)トイレにこの虫がいたんですけど」の質問画像

A 回答 (3件)

簡単に捕まえる事ができて、簡単に死ぬのであれば「シバンムシ」かと思います〜!


危険ではないですが、家によく居る害虫ですね。
    • good
    • 1

虫・・・?。



ゴミにも見えるし・・・。

トイレの虫??。

わかった。外から入ってきた虫。不鮮明で判別不可。
「(虫注意)トイレにこの虫がいたんですけど」の回答画像2
    • good
    • 0

小さくて 解りづらいですね。


コウロギの子供 か、チャバネゴキブリの子 か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!