「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

今日の親友とその友達との会話で、
「あいつのことマジでいじめるん?」→「あぁ、うん。」→「マジ?いじめるって言ってもなにするん?」→「え〜…机に落書きしたり、ロッカー荒らしたり…?」
というものを聞きました。
聞き間違えかなとも思ったし、友達の事も信用したいのですが、どうしても気になってしまい、質問しました。
親友としても、人間としても、しっかり止めたいと思っています。
どうすればいいのか教えて下さると本当に助かります。
これは今日の出来事で、できるだけ早く対応したいなと思っているのですが、確信も持てず、相手が誰なのかもわからない状態では相談もしずらいです。
本人に直接は聞づらいので、LINEで何気なく聞こうと思っています。 やっぱりLINEはダメでしょうか?
直接にしてもLINEにしてもどんな内容を、どういった形で聞けばいいのかわからないです……

A 回答 (1件)

そのまま、今日聞いちゃったけど…誰かのこといじめるの?ってそのまま言ってしまうのはどうでしょうか。

なにか少し雑談したついでな感じで。なのでLINEより直接の方が、私はいいんじゃないかと思いますが…LINEだと相手の反応も文字からになってしまいますし、でも考える時間があるから対応はしやすいのかな?一意見です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…!
頑張ってみます!