プロが教えるわが家の防犯対策術!

このワンピースにカーディガンを合わせるとするなら何色が一番合いますか?
わたしは黒かネイビーか白系がいいかなと思いました。
皆さんの意見も聞かせて下さい。
ちなみに靴とバックも合わせるとするなら何色がいいですか?

フォーマルな場面で着るのでアドバイスお願いします。

「このワンピースにカーディガンを合わせると」の質問画像

A 回答 (1件)

このワンピースはココアブラウンなのか、紫ががった茶色なのかしゃしんではわかりづらいですし、難しい色ですね。


夏も終わり秋になって来ますので、ネイビーか、黒がいいかなと思います。フォーマルならば、
ボレロを着用するのが良いと思います。
バックも白は夏っぽいので黒が良いかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!