プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンタさんのプレゼントって何歳までなんですか?

A 回答 (7件)

年齢関係ないかと。

ひと昔前は、キャバクラ嬢がサンタに(笑)
    • good
    • 0

ミナリ1 様



>サンタさんからの...プレゼントは 何歳まで?

 サンタさんを 信じる人
 純真な心を持つ...優しい人
    ↑
こんな人々の元へ サンタさんは 幸せを運んでくれます^o^!

年齢なんて 関係ありません。
幼い子供から、おじいちゃん・おばあちゃん..まで 様々な人々に
有形無形の 贈り物を 届けてくれます。

子供には、おもちゃや お菓子が...。
大人には、嬉しい出来事が...。 訪れますよ^^♪
    • good
    • 0

子供の時は親がサンタになるし


結婚すると旦那がサンタになるし
一生続くとおもいます
    • good
    • 0

小6の時、親と一緒にサンタとして弟の枕元に置くおもちゃを一緒に買いに行った記憶がありますから、私の場合は小5までだったと思います。

    • good
    • 0

年齢は関係ないと思いますよ。

    • good
    • 1

私はもう成人済みだけど、中学生になったら来なくなっちゃったよ(T_T)

    • good
    • 0

サンタさんがプレゼントがあげたいと思ったら


誰でももらえます。

年齢制限はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!