ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

30後期セルシオに乗ってやす!!!
最近煽りが話題だから対策として、トヨタを外しレクサスエンブレム←金色。内外装フルDAD仕様リアガラスにもデカいDADステッカーと黒ボディなのでスモーク5%で更にサイドにはカーテン、なめ猫ステッカーも貼ってます。ナンバーもややこしそうに見える88-93に変えて字光式にしました。更に怖そうに見せるためにワイドルームミラーに、数珠を掛けて車内もLEDで電装。ヘッドライトはHID30000ケルビンの青いライトでフォグはピンク色のHID。これだけで近寄らないはずだけど念を押してマフラーもフルストレートにして超爆音(これだけで何十万も掛かりました)車高もべたべたに下げて、マフラーカッターを左右で4本出し、これは自作でしました。あとアンテナをトランクに4本付けて、たまに信号待ちで後ろが近いとめっちゃ空吹かししてドアミラーで相手を睨みます!たまにドア空けてウオオラァ!って怒鳴ります!
そして渋滞する時は少し前の車と距離を取りフルアクセル爆音からのフルブレーキ使用。音楽も窓全開で浜崎あゆみを超爆音で流してます。そして常に腕出し運転で銀フチのサングラスに刺青風腕カバー。金色の時計に太い金色のネックレス。髪も染めてリーゼントにして常に眉間にシワを寄せて周りの車の運転手を舌打ちしながら睨みながら、携帯を耳にずっと当てて運転してます。←もちろん電話は違反なのでしてません。
何か足りないかな?と思ってリアガラスに喧嘩上等。天皇万歳のステッカー特注し貼りました。国旗のステッカーも貼ってます。
なのに信号待ちでベタ付けされたり煽り運転されます。腹が立ってしゃあないっす!なんですかね??

A 回答 (6件)

>なのに信号待ちでベタ付けされたり煽り運転されます

理屈では、停止時は車間距離不要、0でもOK、理屈では、ね。
あおり運転として文句は言えません、おととい来てなら言えるかも。
    • 0

逆効果ですね、Horse and deer丸出しのあなたを面白がって遊んでいるんです。

つまり遊ばれているんです。
    • 0

それだけ改造したら、車検は通らんぞ。

それにもし警察沙汰になったら、改造車として検挙されるのはあなたです。

>>携帯を耳にずっと当てて運転してます。

電話してなくても、ながら運転の罰則になるよ。
運転中はスマホさわってるだけでアウトです。
    • 0

ん~とぉ。

。。
内外装の無駄装飾や、見た目だけの威嚇は止めた方が良いぞ。
みっともないし、逆にバカにされるよ。
ついでに言うけど、本物が来たら洒落にならん事になるよ。

あと・・・
車高ベタベタで、フルアクセルにフルブレーキって?
車高ベタベタの時点で、真っ直ぐに走らないし止まらないからぁ。

勉強し直してから、夢は語ろうね! wwwww
    • 1
この回答へのお礼

腹下ちゃんと制作しとるわボケ

……キミは40年前の田舎のヤンキーを現役で貫いてるのか?

• 1

私だったらすごく近寄りたくないですねw

ところで携帯は持ってるだけで違反になりますのでご注意を(今は改正されてて面倒くさいのですよ…)
    • 0