プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺より苦労した奴はいないと思うときありますか?

A 回答 (7件)

客観的ではなくて主観的には


そう思うことは有ります
苦しいとは主観なので他人には
分かりませんから。
    • good
    • 0

ありません。



のほほんとして、
生きてますから。

って謙遜する人ほど、苦労してるんですネ。

それに比べ、
「涙涙の物語」を
滔々としゃべくるひとは、「悲劇のヒロイン」に成りたい人ですねッ!
    • good
    • 2

ありません


私よりも、もっと苦労されてる方、たくさんいるし
そんな悲劇のヒロインにはなりたくないです

人は苦しい時、自分が一番、不幸だと思ってしまいます、でも悲劇のヒロインになってしまうと、そこで終わりで成長できなくなりますから
    • good
    • 2

無い!



あると思うのは、思い上がった勘違い。
    • good
    • 0

日本人の中にはいないと思う


今日食べるのが必至の国ではないので
    • good
    • 0

ありません。

もう妄想と質問連投は止めましょう。
    • good
    • 1

中学生の頃迄は、思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!