プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女性は同い年の彼氏といるのが幸せですよね。

質問者からの補足コメント

  • 10歳も上の俺なんか相手にされないよな・・・

      補足日時:2020/09/16 05:34

A 回答 (8件)

10歳上は理想ですね。


30代前半辺りなら。
同じ年は幼く見えてしまうので。
    • good
    • 1

幸せは年齢で決まる訳じゃないです。


年齢なんてどうしようも出来ないんだから気にしても仕方ないでしょう。
何度も36歳だから云々の質問をしてますけど、いい加減意味のない事だと気付いて下さい。
    • good
    • 1

同い年??


同世代のこと?
幸せの定義も、相性の良い相手も、
人それぞれです。
その縛りなんなん??
    • good
    • 1

夫婦関係の良好度アンケートで比較すると「とても良好」「まあまあ良好」と答えた人は同じ年婚で83.9%、年の差婚では80.5%という結果が報告されています。

パートナーの年齢だけでは幸福度は変わらない、大差がないことが分かりますよね。
    • good
    • 1

歳上じゃないと無理です。


同い年、歳下は子どもにしか見えません(^_^;)
    • good
    • 1

そんなことはありません。


歳なんてそんな関係ないです。
    • good
    • 1

人による。


おじさんが好きと言う子も普通にいるからね。
その代わり、金もなく情けないオヤジは論外だと思うけど。
    • good
    • 2

そうとも限らない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!