プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単に始められる自営業はありますか。フリーターなので仕事をしたいのですか、組織には向いていません。自己中、威張りたがるなどなど欠点だらけ。そういう人は自営業しかないですが、とりあえず簡単に始められるものはありますか?少額資金で。

A 回答 (8件)

●立ち食い、そば専門店 (珍しいし誰でも出来ますよ、今は出汁もネットで買えます)



●海外で流行っている 焼き芋屋(語学が必要)

●たこ焼き屋 (これはバカでも出来ます)

●お好み焼きの、ネギ焼き専門店(珍しいし誰でも出来ますよ、今は出汁もネットで買えます)

●焼そばの専門店(ただただ大声を出して焼くだけ)

●タコ専門店 (タコだけ出す専門店)

●イカ専門店(イカだけ出す専門店)

・・・あとは、何でも構いませんので専門店にすれば売れますよ!!

例えば、おにぎり、お茶漬け、おかゆ・・専門店は売れますよ!! がんばれ!!
    • good
    • 1

炭焼き


    • good
    • 0

自己中で威張りたがりだと お客が注文してくれないな。


どうしても地が出るから。

無理やり力で抑え込まれて 逆らえば事故で魚の餌になる 遠洋漁業がお勧めだな。
半年ばかり船の上だが 帰ってくると結構な収入になる。
およそ年収で600万以上。

むろん 資金なんかいらない 健康な体が資本。

後はネットで 海外の品を買って売る商売。
しっかりした専門的知識と 法的な常識を持ったマニアであれば可能。
資金は場合によれば 商取引用のネットページ開設費用だけでも可能。

儲けは薄いが 今の時代であればウーバーイーツのマネごとも可能だろう。
いくら「店に行け」と言ったところで 対策を完全にできる店は 1割にも満たない。
今後も店によって格差は広がるだろう。
特に飲み屋は 大声でしゃべるから 条件は更に厳しい。
店のちょい呑みセットを2500円くらいで配達するサービス程度は 消毒の知識は絶対に必要だが 車があれば十分できる。
そのうち500円程度が取り分 といったところで 午後6時から12時 6時間ほどで 土日なら60件 日給3万円程度が上限か。
ウーバーは近頃 配達員の質と配達方法に問題が出てきているから しっかりした消毒とルール作りさえ出来ればチャンスだろう。
    • good
    • 0

自己中、威張りたがる人が自営業するほうが無謀なんじゃない?責任なく文句言ってられるフリーターが一番向いてるんだよ。

会社にとっても文句は言ってても不要になったらすぐ切れるフリーターとして働いてくれたほうが有り難いんじゃないかな?
フリーターに落ち着いているってのは居るべくをしているんだよ。今後一生フリーターなんだからそれで人生設計立ててかないと…
    • good
    • 0

取り立て屋なら趣味と実益を兼ねて出来ると思うが

    • good
    • 0

アルミ缶集め!

    • good
    • 0

「なんでも屋さん」ってのがブームになったときがあったと思います。


庭の草取り、引っ越し荷物の整理、部屋の掃除、結婚式で偽の友人役・・・
引っ越し自体を請け負うと、軽四などの車が必要となりますが、レンタカーを借りるって手もありますから、少額資金で始めることは可能だと思います。
    • good
    • 1

車での移動デリバリー食品販売。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!