アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で、端の席に電車通学の小学生が、端から2番目の席に男性が座っていて、ドア横に男性が立っていました。
ドア横の男性と端から2番目の席の男性が口論になっていて、小学生が2人に挟まれた状態でした。

もし端の席に座っているのが成人男性だったら、2人は口論にならなかったと思いますか?

A 回答 (3件)

あんまり関係なさそうだけど・・・・

    • good
    • 1

どうでしょうね


たくさんの乗客がいる電車の中で口論するくらいだから誰が座っていても喧嘩してたと思いますね
逆に子供の前だと喧嘩しないのが普通かと思います
子供の前では、いい大人がと思われますから、みっともないかとσ(^_^;
    • good
    • 1

小学生の前で出来る人なら誰が座っても出来ると思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!