私はノートPCでWin2000を使っております。
今朝、PCを立ち上げて(どこか変なところを押してしまったのかもしれません)いつもどうり使っていたのですが、0(ゼロ)を押すと*が表示されてしまいます。他の数字は問題ありません。
IMEがおかしいのかと思い直接入力もしてみましたが、やっぱり*が表示されてしまいます。
どなたかおわかりになられる方はいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

NumLockキーを押したのでしょう。

もう1度押せば解除されます。
    • 0
この回答へのお礼

なおりました^^;

こんにちは。

NOTEパソコンですね。
NUM LOCK が効いていると思います。

「Num Lk」と言うキーが、あると思いますので、そいつを一回押してください。
[1] のランプ(表示)が消えると思います。

でわでわ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^;