プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

樹木希林の有名な言葉を教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

「吉永小百合は何にもしなくてもお金を貰えるけど、私は芸をしないと貰えない」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 21:22

イヒッヒ ヒーヒヒ イヒイヒ

    • good
    • 0

ジュリーいいいい!!

    • good
    • 0

それなりに…

    • good
    • 0

他の方がおっしゃる以外に、以前名乗っていた、悠木千帆、という芸名を、樹木希林、に変えるきっかけとなった、芸能人チャリティーの時に言った、「私売るもの無いから名前売るわ」という言葉。

私がまだ子供の昭和の頃で、奇しくもその番組を見ていて、そのシーンを覚えている。確か、屋外のロケで、ギャラリーが沢山居た、との記憶がある。
    • good
    • 0

ジュリィィィィーッ!

「樹木希林の有名な言葉」の回答画像4
    • good
    • 1

ふにふにふにふに ふにふにふにふに

    • good
    • 1

有名なのは、留守電のメッセージに入れていた「二次使用はどうぞご自由に」では


ないでしょうか。
希林さんのおおらかな人柄を端的に表したエピソードだと思います。
    • good
    • 0

https://live-the-way.com/great-man/celebrity/kik …
このサイトが参考になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!