アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう私の事を好きになってくれる女性は居ないのでしょうね。心が折れて来そうで最近引き際なのかなと思うようになって来ました

A 回答 (8件)

女のことしか頭にない男はダメよね。


いじけてネガティブな人も魅力ゼロよね。

女のこと考えず、まず自分で自分を楽しめる
生活を送りましょう。
精神が健康的でないと女なんかできない。
できても、同じようにネガティブになって
依存できる相手を探してるだけの
あなたを愛してない女しか寄ってこない。
    • good
    • 2

あぁ、先ほどご質問なされていた方ですね~?なんかちょっと意味が分からなかったので様子を見ておりました。




>>もう私の事を好きになってくれる女性は~


私も状況的にはほぼ同じです(と、思いますよー?)


>>最近引き際なのかなと思うようになってきました


ネットとか、実年齢がばれないところでバンバン攻めましょう?

どうせこういうサイトなんて年齢ばれないのをいいことに遊んでいる奴ばっかりなのじゃ~~~ふっはっはっは、汗、笑。


>>心が折れてきそうで~


だったら女性のフレたくさん作っていきませんか~?

落ち込んでいるよりかはにぎやかになりますよ~?

ここでいろいろと騒ぎましょうよ?面白いですよ~?汗。


*愚痴を吐くのもこういうところの特徴で、私のような「同志」もおりますから、

そんなに落ち込みなさることもないでしょう?汗
    • good
    • 0

多数派で言えば


ネガティブで、ウジウジする人はモテないかと・・・
少数派もいるから、まだ希望はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の掲示板できつく言われてもう疲れてしまいました

お礼日時:2020/09/16 15:14

悲観的になってると、寄ってきませんよ。


今まで付き合った時は、悲観的だった時でしたか?

そのうち会えるさくらいに考えて、穏やかに過ごせば、きっと誰かが見つけてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今までは悲観的でしたね。穏やかではなくいつも彼女いる男と比べてばかりいました

お礼日時:2020/09/16 14:57

人生出会いと


別れの
繰り返しと
思います
    • good
    • 2

あなたを好きになってくれる人いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中々自信がありません

お礼日時:2020/09/16 14:55

いるかもしれないし、いても巡り合えないかもしれない。


答えは死ぬときまで分かりません。
    • good
    • 4

自分磨きをした上でモテないなら引き際でしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分磨きはまだ発展途上です

お礼日時:2020/09/16 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!