ちょっと変わったマニアな作品が集結

若い10代の芸能人夫婦が出産し親に甘えすぎといわれたら、反論してましたが別に親や甘えるのって変なことなんですか?金銭面もふくめ。意地になて親に頼らず虐待とかした方が問題だと思う。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

普通は子供ができたら夫婦で問題を解決しながら努力して生活するもの

それも満足に出来ないなら子供作る資格はないかな?
親に頼らないで自立した大人なんだから自分たちで解決しないと
    • 2

自分たちの金で生活してない

子供を親に押し付けてる

これらの決めつけ意見の「甘え過ぎ」に反論してただけです。別に親に甘えるのはダメともしてませんし、何かあった時は助けてもらうとも話してますよ。

親に甘えるのが「変」って…ちょっと言葉おかしいかな。いけない事なのかってなったらそれらも賛否両論。それでなくても16での出産だからね。親になるって生活力もなく、国や親に手助けされて育つのがいいことが…って。

親もウェルカムなら甘える部分もあって良しだと思いますよ。世界的にみても子供はみんなで育てるものってものが、日本ではいつの間にか孤独な子育ても増えましたからね。
    • 0

え?だれ?

• 0

色々な意見があっていいんじゃない?

甘えすぎを指摘した人から見たら
”すぎる”のが問題と、
自立してない甘い人間が、子供を育てるのって
信じられないとかあるんでしょうね。
    • 1