プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰にも負けない特技は有りますか?ʕ๑•ɷ•๑ʔ

「誰にも負けない特技は有りますか?ʕ๑•ɷ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バルス!!( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー

    「誰にも負けない特技は有りますか?ʕ๑•ɷ」の補足画像1
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/16 20:33
  • 白状しなちゃい!爆笑

    これは……得意分野だね?( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬ

    「誰にも負けない特技は有りますか?ʕ๑•ɷ」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/16 21:02
  • フェルちゃま『よ!乗ってくかい?』
    フェルちゃま積ま『あらやだわぁ〜お父さんたら♡』

    「誰にも負けない特技は有りますか?ʕ๑•ɷ」の補足画像3
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/16 21:12
  • オトン、オカン!
    オイラハ タダノキジネコジャニャーーイ!!

    羊キジネコじゃーε(っु*ˊω​ˋ)っु*.°

    「誰にも負けない特技は有りますか?ʕ๑•ɷ」の補足画像4
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/16 23:03
  • 平和裏さん、これこれ
    ちょっと和風ぽい感じの見つけましたので載せておきます(:D)┓ペコリンチョ

    「誰にも負けない特技は有りますか?ʕ๑•ɷ」の補足画像5
      補足日時:2020/09/17 21:08
  • テヘペロ(๑>؂<๑)♪

    「誰にも負けない特技は有りますか?ʕ๑•ɷ」の補足画像6
      補足日時:2020/09/17 21:18
  • お兄ちゃんはな、
    ソーシャルジスタンスをしっかり守って、これから飯食うだ


    って、小次郎も居たのか!



    キキ太郎の父ちゃんも居たのか!


    かあちゃんも!じいちゃんも!


    (すみません、今日は個別補足が上手くいかにー煩くて┏●ペコ)

    「誰にも負けない特技は有りますか?ʕ๑•ɷ」の補足画像7
      補足日時:2020/09/17 21:26
  • 「誰にも負けない特技は有りますか?ʕ๑•ɷ」の補足画像8
      補足日時:2020/09/17 22:02

A 回答 (11件中1~10件)

うるうるうる、、


涙が出ちゃう、
だって、女の子だもぉ~ん






嘘でっせ( *´艸`)
「誰にも負けない特技は有りますか?ʕ๑•ɷ」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブルマチャン( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
見えてなかったʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

凄い!目がキラキラしててウケたʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


あ、秘密の花園は締めないでよね爆笑

お礼日時:2020/09/17 22:05

ソーシャルディスタンスの


距離になれることさ♪~(´ε` )
「誰にも負けない特技は有りますか?ʕ๑•ɷ」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小次郎〜〜!
ソーシャルジスタンスもなにも、
お兄ちゃんはな……


腹が減りすぎて……
帰りに、ガムを三個ぐらい一気食いしてみた
トホホ

あれ?小次郎 日焼けしたけ?


補足にちゅぢゅく(笑)

お礼日時:2020/09/17 21:22

羊キジネコというより、


コアラみたいなキジネコにも見えるよ?♪☪☺︎
ランランルー、キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキ太郎のおとうちゃんのてへぺろだお( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺パァʬʬ

息子の小次郎も来てた!

てへぺろ〜


補足にちゅぢゅく(笑)

お礼日時:2020/09/17 21:14

ジグソーパズルが趣味であり、特技でもあります。


108ピース(12ピース×9ピース)なら20分、
300ピース(20ピース×15ピース)なら2時間はかかりません。

玄関先に飾っている2000ピースは4日かけて作りました。
額にいれた力作です。

あと、ここ数年身近に起きた事件・事故、風水害の日にちを覚えています。
家族等にはすごいと言われますが、何の役にも立ちません(笑)

パズルは↓これを飾っています。
「誰にも負けない特技は有りますか?ʕ๑•ɷ」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

平和裏さん、その2000ピースのパズル!
迫力ありますね!( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
頑張って仕上げてくださいませ꙳★*゚

出来上がったの飾ってみたい〜〜

うちもパズル大好きなんですよ〜( っ)•ω•(c )
ジグソーパズル、ゲームのパズルゲームやり出したら止まらない感じ爆笑

これなんかもかっこよくないですか?


補足にちゅぢゅく……*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

お礼日時:2020/09/17 21:01

自分の親と話してる時に、


冗談や皮肉を言って欺くのが得意かもしれないけど、
自慢にならない特技だと思うよ。♪☪☺︎
キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父ちゃんとおかあちゃんにも冗談言ってるだにゃ?( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

うちにはタコって言うしʬʬʬʬʬʬ



補足にちゅぢゅく(笑)

お礼日時:2020/09/16 23:01
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わー!マジで凄い凄い!
テプラゴゴドン!!

お礼日時:2020/09/16 21:16

誰にも負けない特技は、変装だよ



ムスカ様の変装は完璧だろ〜!

君も見習い給え!

ハーッハッハッハッハッハッハー!
「誰にも負けない特技は有りますか?ʕ๑•ɷ」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

弟〜!じゃなかった、
ムスカ〜!!(*」›o‹)」


こっちも変装ばっちりよ〜〜



補足にちゅぢゅく……ʬʬʬ

お礼日時:2020/09/16 20:32

あります。

もちろん健全なものですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

うあ!すみません(笑)
来て頂いて有難う御座います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
経歴が、色々極めてる方のようですが……
15キロのダイエットに成功?!(*○o○)!
私なんて中学の時だけど、身体測定で1キロ落とすのもしんどかったのに……。
ダイエットや禁煙成功者は凄いと思います!


回答ありがとうございますε(っु*ˊω​ˋ)っु*.°

お礼日時:2020/09/16 20:46

下のようなものを1枚の正方形で鋏を使わずに折ります。



八岐大蛇2匹にゴジラのつもりです。
ありあわせの紙で折ったので色は別。

動けば怖いでしょうね。
「誰にも負けない特技は有りますか?ʕ๑•ɷ」の回答画像3
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

夢さんの得意分野だね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
8個の頭がある蛇ね?
分かる分かる〜凄いね!
立っているのがゴジラね〜上手ですよ꙳★*゚
私は鶴も折れないかも……ʬʬʬ

お礼日時:2020/09/16 20:53

ありまっっ












しぇぇ~~ん‼️
「誰にも負けない特技は有りますか?ʕ๑•ɷ」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぬぬ!(⚭-⚭)!!

これは何ですかぁ?
答えなちゃい!(笑)


補足にちゅぢゅく(笑)

お礼日時:2020/09/16 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!