アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。ハイビスカスににているのですが、ずいぶん小ぶりです。

「花の名前を教えてください。ハイビスカスに」の質問画像

A 回答 (3件)

アジアンハイビスカスじゃないですか。


https://greensnap.jp/search/tags?id=64121
正式にはアベルモスクスと言うそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き有難うございます(^ν^)
お花の名前難しいですね。

お礼日時:2020/09/16 17:05

オクラ(英語: okra、秋葵、学名: Abelmoschus esculentus)



アオイ科トロロアオイ属 の植物、またはその食用果実である。英名 okra の語源は、ガーナで話されるトウィ語の nkrama から。その形状からLady's finger(婦人の指)とも呼ばれる 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き有難うございました。m(__)m

お礼日時:2020/09/16 17:06

アカバナワタだと思います。


ハイビスカスと同じ、アオイ科の植物です。
https://flower365.jp/01/693.html
https://www.sanyasou-sodateru.com/saibainatu/aka …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き有難うございましたm(__)m

お礼日時:2020/09/16 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!