プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でいつもボディタッチが多めの女性がいるですけど、部位としては手が多い。腕と腕もくっつけられた事も有り
私がその女性に好意があるのは向こうは気付いてるはずなんですが。。
からかわれてるのか、好意があって私とイチャイチャしたいのか判断がつきません。女性側の意見お願いします。

A 回答 (2件)

まだその女性が若く、拙い所を持っているのなら、小悪魔的な感じで相手をからかうような事もするのかもしれないが。

いい加減年齢を追えば、そのような小悪魔を演じる事自体が、自分で自分が幼くみえて、わざわざとそんな事はしなくなる事だろう。
心が大人に成熟しているのならば、からかったり、気をひいて楽しんだりとかは、もうしないと思う。

職場で相手のある程度の好意がわかったうえで、その人に簡単に触れたり出来るかですが、受け入れてくれるという脈も確信も感じるのならば、二人でいる時とかならば、してみる人はいると思う。
触れられた人が、触れた人の心を想像して、触れられた人が優しい人ならば、触れた人のその気持ちを満足させてあげたいと思うだろう。
触れた人が、触れられた人がとても優しい人であることが確信をもってわかっている場合、、触れられた人のもっと優しい所をみせて欲しいとか、触れられた人の本当の本気の真の優しさをみてみたい、感じてみたいと思うだろう。
少し甘えてみたりもしてみるだろう。
これから会う時も、少しずつ特別な目で見られていったら嬉しいから。
    • 1
この回答へのお礼

なんか凄く勇気が湧いてきました。
わざわざありがとうございました。

お互い優しくしあってね。

• 1
この回答へのお礼

単純に小悪魔的な感じでからかわれてるだけな可能性ないですか?
こっちの気をひいて楽しんでるだけとか。

女性側に聞きたいんですが
職場で相手の好意がわかったうえでその人に簡単に触れたり出来るもんですか??