アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の関係を持ってしまい、もう脈は無いと思いますが諦められません。

シンプルに私のタイプの中のタイプという感じの男性でした。笑顔も好きだし、話してたら加速度的に仲良くなれるようなノリの良さがあって、自分の素でいれてる感じがしました。

そして後からわかりましたが、大学も同じという事に気付いて、難関なので自分と同じように努力の出来る人なんだと思いました。facebookを見たらやたら知り合いに好かれていて、人脈も広くて、親や先輩後輩を大事にしてるのも分かりました。

ただ単にそんな一面とは裏腹に、どうしようもなく性欲の強い男性で、話していても褒め上手だけど下心が見えるようなタイプでした。
「手出しちゃダメー?」「本当可愛いやつ」ってずっとグイグイくる感じの年上男性です。

単純と言えば単純な女なのかもしれません。
でも街でどれだけナンパされようと基本男は眼中にいれないし、経験人数も3人しかいません。
なので誰でもコロッといくわけじゃないはずです。

家についていく事になる前には何回も攻防?があって
身体目当ては嫌だというのもハッキリ伝えました。
でも多分好きが漏れてるから、押したらいけると思わせてたんだと思います。

身体の関係になった時は、別に乱暴とかされなかったし、終わった後もずっとハグして朝まで一緒にいました。だから遊び人ではあるけど、単純な性欲処理のためだけでは無かったはずです。

それでもやっぱり抱いちゃうと追いかけたくなる気持ちが消えたんだと思います。

次会う約束をしてたのに案の定キャンセルが入って、既読も3日ぶりにつくようになって。

怒ってないよ、またエッチしよって言われて、
また今度、っていうかわされ方をされて、
辛くてもうメッセージ無視しました。

こんなクズみたいな人だから早く忘れるべきなんでしょうが、それから他の男性をみても全く惹かれないし、あんな会話の楽しい人に比べたら、、って考えるようになって次に進めません。

今からでも晩回できるのか、あがいた方がいいのか、
向こうはどんなつもりだったように見えるか、
教えてください。出来れば目を覚まさせて欲しいです。

質問者からの補足コメント

• インターンで知り合って2人でご飯行っちゃう?って
    ノリで誘われました。

20台前半です。

A 回答 (2件)

質問者さんも、その男性と同じ学年なんでしょうかね

インターンっていうことは、医学部なのでしょうか?
忘れられないのは、体の関係を持ったからだと思います
情がわいたのでしょう

楽しい会話をできるのは、やはり女性の扱いが上手いからだと思いますよ

質問者さんは、今、大切な時期ではないのですか?

一時的な感情だけで動かない方がいいと思いますよ

話が楽しいのではなく、その男性の性格(質問者さんが想像している部分ではないところ)を見極めた方がいいと思います

>難関の大学なので、自分と同じように努力できる人

ここは思い違いもあるかもしれません

高校生の時は、努力できる人だった、と理解した方がいいかなと思います
大学に入ると、弾けてしまうタイプがいるので、そういうタイプなのかなと思いますよ

決めるのは、質問者さん自身ですが、
わたしは簡単には落ちない様なことを抵抗していますが、たぶんその男性のことを好きになってしまったんだと思います

就職っていうことも視野に入れ、女性だと結婚等、将来のことを考えた場合に、その男性自身の性格は受け入れられますか?
ちょっと軽い気がしますが、女性を体目的の対象としか見ていない気がしますが、その辺りは受け入れられますか?

もしも、受け入れられないのなら、まだ傷が浅いうちに諦めた方がいいのかなと思いますよ
    • 0

どこで知り合ったのですか?

まさかナンパされたのですか?

あと、相手の男性は何年生(年齢でも良いです)ですか?

補足に書いてもらえますか?
    • 0