電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンで1番好きなキーを教えてください
僕はスペースキーとエンターキーです。
どっちかと言ったらエンターキーです。

A 回答 (3件)

困ったときの Escキー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/16 21:02

キーと言えないが、マウスの右クリックです。


電池1本で2年持ちの低消費マウス。

注文後、ほかに静音マウスもあった。
ま、自分の部屋だからいいかと思った。

エレコム マウス ワイヤレス (レシーバー付属) Mサイズ 3ボタン 約2.5年電池交換不要
省電力 ピンク M-FIR08DRPN
5つ星のうち4.2 2,271個の評価 | 38が質問に回答済み
価格: ¥760 通常配送無料 詳細
新品 (7)点: ¥760 + (無料配送)出荷元 Amazon.co.jp 販売元 Amazon.co.jp
「パソコンで1番好きなキーを教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/16 21:02

電源キイ。



全てはここから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

確かにそうですね

お礼日時:2020/09/16 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!