アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馳浩の選挙時には反社会勢力が町内会を私物化して、道交法違反の家業のために恥を知らない公道での秋祭りに、自民党支持の戸別訪問までして、不正選挙で安倍を支持させるゴミ糞まで出た...

A 回答 (10件)

なるほど


そういうお考えも確かにありますね。
何処に論点の照準を合わせるかで人それぞれあると思いますが
安倍首相の経済構造改革のおかげで日本株を持っているだけでかなりのプラス収支を見込めたので私的にはありがたかったです。w
    • good
    • 0

良かったですね。

(^_^
これからは、平和で幸せな人生が待ってますね。
心豊かな生活を送ってください。
    • good
    • 0

恥を知らない政党って云うなら、立憲・国民の全員集合でしょう。

安倍政権の継承内閣でほゞ同じ顔ぶれとか、揶揄してましたが、ドッコイ今回の合流新党の顔ぶれどうです。

小沢一郎、野田佳彦、岡田克也、枝野幸男、、辻本清美、菅直人、蓮舫と政策など二の次、選挙のための旧民主党員議員の再合流じゃあーありませんか。

政権奪取のためなら、共産党との連立まで示唆する、こんな恥知らずの政党にあの悪夢の政権を再び蘇させるほど、国民はバカではないのです。
    • good
    • 0

スガ菅しいっ❓

    • good
    • 0

色々な見方が出来、自由な日本は実に幸せです。

有り難いですね。日本に感謝です。

中国共産党の私物化独裁国家中共では共産党政府批判は勿論、自由の自でも言うならば拘束、場合によっては死刑か行方不明です。
何せ、香港のまだ若き23歳の女性が当り前の自由を叫んだだけで、拘束されました。日本では反日も自由ですが。
信じられないのはパスポートまで取り上げた共産党。
共産党の為の人治国家中共、法律は共産党政権に逆らうものを処罰する為にあります。
共産党は自由を叫ぶ事=共産党打倒と解釈、容赦しない恐怖の独裁です。

それに比べ、自由・民主な日本国万歳!です。
現実は毎日、中共からナイフを突きつけられている日本(尖閣挑発と日本漁船追尾)。
中共は現実、敵でしょう。
日本の同胞、2300万人の自由国台湾は60倍以上の侵略中共に対峙しようとしています。自由を死守する為。
穏便な日本人ですが、平和ボケで中共から尖閣を盗られない様に、目を覚ましましょう。
    • good
    • 3

そんなことはありません。

国民から見ると安倍さん(あるいはその下にいた官僚たち)は色々困ったこと(書類改ざん他)をして去って行きました。後継者である首相はそれらの「困ったこと」の内容をそのまま引き継いでいます。何かが改善されると良いのですが、安倍さんの部下だった人ですから、おそらく臭いものは蓋をしたままで改善されないしょう。
    • good
    • 0

あの朝日新聞の調査でも安倍政権を評価する声が70%、評価しないというのは10%に過ぎなかったということです。

したがって清々しいと感じているのもその程度の方かなと。あなたは見事に少数派のおひとりなんですね。
 こういうところでなに書いてもOKな国って素晴らしいですよね。
    • good
    • 1

次の政権も改革せず、アベノミクスの方針を貫く組織なので何も変わりませんよ。


代わったら何かが変わると思っているらしいけど。
    • good
    • 0

菅さんが言う「自助・共助・公助」をお勉強してくださいね。



そして一日も早く、『あいつが悪い悪い』を言わず努力し生活をしてください。

お願いします。
    • good
    • 3

大丈夫です。


大半の閣僚は安倍政権のお下がりです。

少ない新閣僚も 安倍総理の実弟や家庭教師が入り固めていますので
安心して下さい。

森友問題で国有財産を1/10で叩き売った安倍総理を支えて来て
菅政権は名実ともに安倍さんの傀儡政権です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!