プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寮に友達と一緒に住んでいるのですが、
明日が雨で仕事がお休みなったので、

今日の夜に実家に帰るか迷っていました。

友達は深夜の1時からバイトの面接があるらしくて
帰らないと言っていて、

自分は母に明日は休みやけど何か手伝いとかある?

と聞いて、

野菜とか持って帰れるなら持って帰って。

との事でした。

そこで予定を変更して帰ることにしました。

友達は自分が最初は帰らないと言っていたのに
自分がやっぱり家に帰る

と言ったら。

約束と違うやん。
いちいち明日休みとか
母親に連絡せんやろ。
普通。

俺のバイトの面接が終わってから帰るなら帰ろーや。


と言われました。


自分は何か悪いことしましたか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

夫婦じゃあるまいし(笑)関係ないよ。

親にも連絡するし。野菜のが大事やし。
    • good
    • 0

別に何も悪いことしてないです。


人は人 自分は自分で良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そいつにその概念はないです!

常にそいつと一緒に行動しないと行けないですから笑

自分1人の時間が欲しいのに、共有時間が多いです。

お礼日時:2020/09/16 22:01

イヤ〜別に良いよね、帰ちゃえ!お土産だよ〜って言う野菜持って帰れば、今野菜高いから助かるよねって!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に自分の時間奪われるので嫌いです。
野菜手に入るならいいやん。
と自分が言うと
、俺野菜嫌いやし、そもそも包丁ないのにどうやって調理するん?

と言われて、

いや、洗って生野菜か温めて醤油かなんかかけて食べれば良くない?
って言ったら、

野菜好きでもないのに食べんやろ。
と言われました。

毎日こいつの意見に合わせるのはしんどいです。

人がいつ実家に帰ろーが、勝手だと思いますし、
なぜ、いちいちお前にあわせて帰らないと行けないのかわかりません。

お礼日時:2020/09/16 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!