プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

副委員長に立候補します。立候補理由を考えました。副委員長は各委員会の教室で決めます。
私が副委員長に立候補した理由は、委員長を支えて、あと私は1年の頃からこの委員会に入っているけど今までは3年生などに引っ張ってもらう立場でした。なので今度は副委員長として責任のある立場で○○委員会として○○学校を良くしていきたいと思って立候補しました。よろしくお願いします。
という風に考えています。大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

少しだけ言葉を変えてみてはどうでしょうか?


゛あと私は1年の頃から゛
それに私は1年生の頃から
゛委員会に入っているけど゛
委員会に入っていますが
にしてみてはどうでしょう?
上から目線で申し訳ない!
そのままでも十分に説得力があって
やる気のある人だというイメージです!
副委員長になれるよう応援しています!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))直してみます

お礼日時:2020/09/17 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A