アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京神奈川の水族館に詳しい方!!




大変悩んでいます…。


東京神奈川の水族館で
おすすめ教えて下さい

八景島シーパラダイスは全然
楽しくなくイルカショー見て帰りました。 ミスターマリックみたいな子供が喜ぶそうなのは
あまり好きじゃありません。

アドベンチャーワールドのイルカショーは良かったです。
アドベンチャーワールドの水族館系が今まで一番よかったです。

イルカショーがあり尚且つクオリティが高く八景島みたいな
1回1回ショーとめてやられるのは好きではありません


子供が楽しめるのではなく大人が行って楽しめる水族館や動物園おすすめあれば教えて下さい。


鴨川シーワールド
アクセルパーク品川
新江ノ島水族館
東京葛西臨海水族館
サンシャイン水族館
すみだ水族館
品川水族館



などがインターネットで知りました。
実際行って大人が満足できる
水族館教えて下さい。



よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

追記です。


関東で、見ごたえのある水族館はマクセル品川と鴨川シーワールドですね。
マクセルはオシャレで洗練された都心の水族館という感じです。
鴨川シーワールドはオーソドックスなショーと見た目ですが、シャチでそのショーをやってるというポイントは大きいですね。迫力があります。

八景島シーパラダイスも悪くないと思いますよ!
ショーのレベルはかなり高く、名古屋港水族館に近いと思います。
私個人の感想としては、ショープールの開放感やデザイン性がもう少しあればもっと良いという感じですね。
    • good
    • 0

水族館好きで、この10年間で日本・海外合わせて40-50箇所の水族館に行きました!


マクセルアクアパーク品川のイルカショーは楽しいですよ!
時間帯ごとにイルカショーのコンセプトが変わります。音楽を流す音響の質が高くライブみたいな感じです。退館時にスタンプを押してもらえば、何度でも出入りできるので、見たければ何回もイルカショーを見れます。
今まで行った水族館の中では、名古屋港水族館とマクセルのイルカショーが2トップです。

鴨川シーワールドのシャチショーは水しぶきが凄く、大迫力です。洗練された感じではないですが、楽しめます。

個人的には品川水族館のテッポウウオのえさやりが好きです。テッポウウオのジャンプ力を至近距離で見せてもらえます。地味ですが、小さな水族館しかやってくれないパフォーマンスなのでとても面白いです。

参考にしてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アクセルパーク品川行きたいと思います。
名古屋港のイルカショー素敵ですね。

関東だとアクセルパーク品川と鴨川シーワールドがダントツに良いですか?

八景島シーパラダイスはどう思いますか?

お礼日時:2020/09/17 01:46

サンシャインは物足りないと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!