電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自転車でこけて
前歯が真っ二つに破折して、とりあえず神経抜き、処置してもらいました。
先生は抜いて治療を勧められました。が
全然痛く無いのですが
やっぱり抜いて何が処置したほうが良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

前歯だと目立つからインプラント薦めます。


高いけど入れ歯より長く持つと思う。
    • good
    • 0

自転車はどうなった?

    • good
    • 2

前歯なくて良いの?


。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 0

見た目問題。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!