アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、
道知るべはあることはありますが見にくいし解りずらいですよ。
全体図が無いからダメなんですよ、天理から桜井までの。
これを要所に掲げその中に現在地を示さないと他所から来た人は解らないですよ。
そのくらいの予算も無いのですか?

A 回答 (3件)

あんなに簡単な道で迷う?



聞いたこと無いけど。

流石に夏は暑いよね、

秋が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう鋭角に曲がる所有り、知らずに直進するも杉が鬱蒼と茂る所まで行ってしまった、
たまたま道路工事やってて聞いて引き返すがそのまま行ったらホラー映画だよこれじゃ、
先ず本線ルートの明確化、立ち寄り処の枝サインも必要だがはっきり区別すべき。

昨年は桜井から北上、タイムアウトで離脱、その前は天理から南下、疲れて離脱。
相性が良くない。桜井市と天理市もあまり仲良くないのか、では県が出ないとダメ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/09/17 22:49

道標に注意しながら歩かないとマムシに噛まれる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年は秋に行きましたが全く感じませんでした、
私にそう言うオーラがあるのでしょう。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/09/17 22:51

ここで言ってもね…役所とか観光協会へ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天理市、桜井市、又は奈良県の職員さん、
見てくれないかな。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/09/17 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!