アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesってもうオワコンで使えないんですか?最近なかなかiTunesとiPhoneが同期しません。昔から何年も使っているのですが。最新バージョンに更新できているのに。最新の音楽取り込みアプリはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 音楽取り込めるソフトは、iTunesじゃなくなったのですか?時代遅れ?

      補足日時:2020/09/17 00:57
  • コードが壊れててダメなのかなって思って、家にある充電器のコードを全部使っても無理でした。コードをさす場所も間違っていませんのに。

      補足日時:2020/09/17 01:14

A 回答 (2件)

ケーブルが断線している可能性もありますね。


一度、新品を使ってみて下さい。
あとUSBの差込口が使えなくなっていることもあります。以前自分が使っていたパソコンはUSBを挿しても反応しないポートがありました。
差込口も変えて試してください。
    • good
    • 0

パソコンが遅くなっているんじゃないですか?


iTunesは普通に使えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Finderに変わってるって調べたら出たんですが。

お礼日時:2020/09/17 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!