プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女お借りします。についての質問です。自分はこの作品、きゃらについて疑問に思うところがあります。
1 ストーリー進行が遅い

2主人公がめちゃくちゃ嫌われている。

ばあちゃんこに悪い子はいないという自分のど偏見から。正直共感羞恥心もありますし、目を瞑りきれない部分はありますが、回を重ねるにつれてし好きになりました。スタートがドベ過ぎたというのもありますが。友達思いの所もグッと。

3 墨が人気で真美が人気なし。正ヒロインも人気がイマイチな点。

自分は正ヒロインの千鶴が一番好きですが、個人的に墨ら一番人気が出ないキャラだと思っていました。順番だと千鶴.瑠夏≧真美>>墨くらいの順番かなぁと思っておました。(ど偏見ですいません。)キャラも薄く、ただ芯が強いという子なら他3人の方が強いですし。瑠夏と千鶴はいわずもがな真美の方は腹黒かつストーリーを掻き乱しているキャラだからもう少し人気があってもいいのではと思った次第です。過去に何かありそうだと匂わせてますし。視聴者層?

皆さんはこの作品についてどう思いますか?

A 回答 (2件)

原作知らずのアニメのみです。

確かにストーリーのテンポが遅いですね
丁寧に描いていると言えば丁寧なのですが・・・。

主人公を含め誰一人として共感できないってところで
感情移入できない。

見始めたので1期は最後まで見ますが2期は見ないでしょう。
    • 0

もてない男? いや 今まで モテなかった男の 妄想と 現実と 葛藤の 物語でしょうか? ある意味 自分自身が モテない男 ( 私も含めて )の 憧れ的な お話しかと? 思います。

なんだかんだ 言っても、物語の進行と共に モテまくり? でしょうぉ~ (;^ω^)ゞ  いいなぁ~
    • 0