プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月4日にある音楽会を休む事になりました。理由は体調が悪いので、休みます。
それでいいと思いますか?

A 回答 (4件)

まだかなり先の話ですが、それまでに治る見込みがないのですか?

    • good
    • 0

それでいいも悪いも、本当に体調が悪いなら仕方ないではありませんか。

    • good
    • 0

コロナの影響で……。

    • good
    • 3

嫌なら嫌!


ってハッキリ言わなくては
後々尾を引きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!