アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。好きな人ができました。いまその人と両思いかな???みたいな雰囲気で、2人で遊んだりもします。好きな人は同じ部活です。好きな人の前でガチでやったり、本気で走ったりすると、走り方キモって思われたり、顔ブスって思われそうで、ちょっと嫌です。もし好きな人ががちで走ってたり真剣に部活をしてる姿を見たらなんて思いますか?
萎えますか?走り方はきもいという設定でお願いします。

A 回答 (1件)

部活を真剣にやってる方が好感度上がると思いますよ!


2人で遊んだり両思いっぽい雰囲気だったり今までの積み重ねがあるので、それだけで萎えることはないと思います。
全然きもくても大丈夫ですよ。
むしろ好きな人だったらちょっと可愛く見えちゃう(好きな人マジック)。

部活も恋も頑張ってくださいね‪‪☺︎‬
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!