教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

数日前から主人がめまいが酷いと会社のひとに送ってきてもらったようです。翌朝病院行ったようで、血糖値が高い糖尿病といわれたようなこと言ってました。詳しく話さないのでわかりませんが、糖尿病てめまいから始まるのですか?足腰は以前から痛いと引きずって歩いてることもありましたが、昨日今日自分から仕事休むと初めていいました。よほどしんどいんだろうと思いますが、糖尿病の初期症状教えてください。

gooドクター

A 回答 (5件)

耳鼻科でも見てもらうほうがいいと思います

初期症状でめまいはほぼないと思います
    • 0

そうですね。

まだ入院まで進んでないので入院するまで酷くなるとほんとうに大変ですからそうなる前に今のうちから気をつけておきましょう。初めは凄く喉が渇きます。
酷くなると「足の指が腐って無くなるよ」ってご主人に脅しをかけておきましょう暴飲暴食禁止‼︎って笑
    • 0

糖尿病患者です。

血糖値がたかいようで即入院になってないからただの糖尿病だと思います、目まいは糖尿病と今の時点は関係ないと思う。
今からネットで『糖尿病食事】←検索し食事制限をし1っヶ月後に最初に診てもらった病院にいかせましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨夜糖尿病の食事検索はしてました。自分で作るとなると大変ですしね!

糖尿病は、

予期せぬいろんな症状が出たり、
予期せぬいろんな病気を発症させます。

糖尿病で、吹き出物·皮膚病にも成ります。

即入院も念頭に、
病院へGO!
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ薬貰ってきてるだけの状態のようです。今後が心配ですね

というより、医者に任せましょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。薬は貰ってきたようです。入院とまでは言われてないようです