プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問見に来てくださりありがとうございます。
18の女子高校生です。

昨日の夜中辺りからずっと下腹部が痛いです。
張ったような痛みで、目眩が酷く、嘔吐、手の痙攣
気を失ってしまいました。
いきなりガンって痛みが出て
少しづつ痛みが少なくなりキリキリと痛みます。

今生理中で、生理痛なのでは無いかと思っていたのですが、
吐き気はよくありますが、今まで生理痛でここまで酷いことは無く、たまに酷い痛みで気を失うぐらいでした。
多少の目眩もありますが、
ずっと頭がグラグラしてる感じや手の痙攣までは今まで1度もありませんでした。

これはもしかしたら何か違うところが悪いのかと思い質問させて頂きました。
ご回答のほどよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

早急に病院に行って診てもらったほうが良いですよ。

ちょっと危険な感じがします。もし生理痛が酷いだけだったとしても、診てもらって損はありません。

すぐに病院へ行ってください。
    • good
    • 1

ダイエットしていたりするとそんな時もあります


何食べたか書いてください肉で8時間前お菓子で4時間前に食べた物が腐っていたり
食べ過ぎでよくかまないと塊になって腸の中を動き回りむかつきや脂汗を出します
おへそを中心に時計回りにお腹をさすってください
便秘食あたり
冷えから来ていることもあるのでお尻を触ってください
冷たかったら冷えているのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!